ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ハリスツイード生地でバッグづくり♪

大好きなハリスツイード生地をた〜くさん見つけたので♪

バッグを作りました〜♪

主人の秋冬用お弁当バッグ
お弁当と水筒が入るサイズで





柄違いでA4ファイルがすっぽり入るサイズもお気に入り♪





内側はリネン生地で内ポケットを付けて♪



バッグが開かないように、ホックを付けてみました♪



サイドは厚さを変えられるようにホックを付けて♪





カシメで取っ手を付けてみましたが。。。。
ちょっとハードすきました。



こちらはボシェットタイプで♪
革と布のコラボも好きです〜。



革の端が面白い形だったので、そのままフタに♪




秋になると持ちたくなるハリスツイード♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
カチンコ手づくり♪
出産お祝いセット♪
きものリメイクでコートづくり
ハリスツイードでプレゼントづくり♪
ミモザの枝でクリスマスリースづくり♪
クリスマスツリーづくり♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 カチンコ手づくり♪ (2016-04-19 22:37)
 出産お祝いセット♪ (2016-04-16 22:33)
 きものリメイクでコートづくり (2015-12-18 18:42)
 ハリスツイードでプレゼントづくり♪ (2015-12-02 22:57)
 ミモザの枝でクリスマスリースづくり♪ (2015-12-01 22:50)
 クリスマスツリーづくり♪ (2015-11-29 18:57)