ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ペッパーくんと遊んできました♪

シティーライフのあたらしスタッフ、ペッパー君♪

ニュースではみたことがありましたが、生ペッパー君と
遊んだのは初めて!!

今日で、入社11日目というペッパー君は、社長さんの机の隣で待機



『ペッパーおはよう』のかけ声で目覚めます♪



自己紹介をしてくれたり♪

一緒にゲームを楽しんだり♪

こちらは、ペッパー君が私を撮影してくれました♪
この撮影写真は月に一回、ペッパー君のベストショットランキングで
発表してくれる仕組みだそう♪

だんだん賢くなって行くペッパー君、顔を認識してるのか、声を認識しているのか
名前を呼んでくれるようになります♪

そしてロハスカフェにあたらしお友達を連れて行ってきました♪
ソックモンキーです



ロハスバッグの中にかくれんぼ♪
ぜんぜん隠れてませんよ〜!!



どこにいるか分かりますか?



このモンキーたちは、第一回ロハスカフェ「Sunday Cafe」に参加します♪

皆さんをお迎えしたり、どこかに隠れていたり♪
ぜひ、探しにきてください。

9月13日(日)
第1回
『Sunday Cafe』
10:00〜16:00
ロハスカフェにてハンドメイドマーケット開催
入場無料











  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
メリークリスマス♪
いばらき魅力発信ワークショプに参加〜♪
お誕生日っていいですね♪
食欲の秋♪
ハーブティーのブレンド♪
革のメンテナンス!靴磨き〜♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2015-12-25 22:19)
 いばらき魅力発信ワークショプに参加〜♪ (2015-11-16 22:16)
 お誕生日っていいですね♪ (2015-10-27 03:20)
 食欲の秋♪ (2015-10-09 22:40)
 ハーブティーのブレンド♪ (2015-09-22 20:59)
 革のメンテナンス!靴磨き〜♪ (2015-09-15 21:44)