ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お仕事帰りにソックモンキーづくり♪

今日は、お仕事帰りにソックモンキーを作りに来てくれました♪
ディナー後のワークショップ♪

とってもいい香りのする癒やし空間ドバイ風カフェジュメイラオアシスさんで、おしゃべりしながらチクチクチク♪

今回も、こんなに可愛いモンキー達が誕生しました♪




後ろ姿も愛らし♪



そして、ちょうどお店にいらしてたフォトグラファー チャーリーさんが、ワークショップの風景、モンキー達を撮影してくれました♪

モンキー達、生き生きキラキラしています〜♪

私はチャーリーさんの優しい写真が大好きなので感激!!




パーツを付けて行くたびに可愛くなっていくモンキーに無心で楽しんでいただけたようです♪





ワークショップ中、こんな顔してしてるんだ私
恥ずかしいけど、写真って嬉しいですね♪

毛糸作家クーミンさんに編んでもらったベレー帽をかぶって♪♪♪
これからの季節、ニット帽が大活躍〜
かぶり方も楽しみたいな



完成したところで、みんなで集合写真!!



この撮影会も皆さんの笑顔がたくさんみられる場面♪
大好きな時間です。



いよいよ今月末10/31(土)から始まりますロハスフェスタin万博
楽しいイベント、お店が盛りだくさんです♪

その中で、ソックモンキーワークショップをさせて頂く事になりました♪

詳しいワークショップ日程と場所は後日ご案内させて頂きます♪

ぜひ皆さん、Myモンキーも作りに来てください♪
お待ちしています。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソックモンキー)の記事画像
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目
レザー小物たちのお家
ハピママフェスティバル in 立命館 終了♪
ハピママフェスティバル in 立命館大学♪
遅ればせながら新年のご挨拶♪
茨木ハピママフェスティバルのお知らせ♪
同じカテゴリー(ソックモンキー)の記事
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目 (2016-05-15 06:21)
 レザー小物たちのお家 (2016-04-17 21:04)
 ハピママフェスティバル in 立命館 終了♪ (2016-01-19 22:15)
 ハピママフェスティバル in 立命館大学♪ (2016-01-14 22:32)
 遅ればせながら新年のご挨拶♪ (2016-01-08 22:37)
 茨木ハピママフェスティバルのお知らせ♪ (2015-12-28 10:33)