ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

たくさんのソックモンキー誕生!!ロハスフェスタin万博♪

今日は1日ワークショップで、ソックモンキーづくりをさせていただきました♪

朝からたくさんの方が作りに来てくれました♪

そして、こんな可愛いモンキー友達が誕生しました。

ありがとうございました♪

ちびっ子作家さんたちです♪





















ママ達も負けてませんよ〜♪
この可愛さは、大人もこどもも夢中です♪



親子で、楽しんで作ってくれました〜♪











お友達、モンキーも一緒にぱちり♪
小さい可愛いモンキー〜〜〜♪
なんて愛らしいんでしょう



ママの作ってくれたモンキーをムギュー〜♪
嬉しね



可愛いモンキー誕生!!



皆さんをご紹介しきれないのが残念です。

たくさんの笑顔をありがとうございました♪

とても楽しい時間でした♪



帽子作家さんたち♪
お手伝い本当にありがとうございました



また、ワークショプでお会いできますように。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロハス大使)の記事画像
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目
本が全国出版されました♪
雑誌に掲載♪ヌーコンフィー
24回ロハスフェスタin万博終了♪体験ワークショップ!
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!
同じカテゴリー(ロハス大使)の記事
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目 (2016-05-15 06:21)
 本が全国出版されました♪ (2016-04-22 00:38)
 雑誌に掲載♪ヌーコンフィー (2015-11-28 22:11)
 24回ロハスフェスタin万博終了♪体験ワークショップ! (2015-11-08 20:58)
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ! (2015-11-06 22:06)
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ! (2015-11-05 21:24)