ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハピママフェスティバル in 立命館大学♪

ママのワクワクがきっとみつかる!
「茨木ハピママフェスティバル」が近づいてきました〜♪
ぜひ遊びにきて下さい

私も『ソックモンキーワークショップ』で参加します〜♪

日時:1月19日(火)
   10:00〜15:00
場所:立命館いばらきフューチャープラザ
   1階イベントホール


ハピママプロジェクトとは?

『親子連れでも気軽にモノ作りを楽しめる。身近なハンドメイドイベントを茨木市で開催したい。ハンドメイド作家活動、講師活動などをしているママを応援したい。茨木市におけるハンドメイド活動の普及、発展に寄与したい♪』と茨木素敵ママが立ち上げられました

こちらを主催している代表さんとは、昨年別のイベントで偶然お隣のブースになったのが出会いです♪
ご縁あって、今回私も参加させて頂きます。

彼女の温かい思いがどんどん広がって、今回は50のブースにたくさんの地元作家さんが大集合です。
皆さんと盛り上げて行きたいと思います〜♪

た〜くさんお客様が来て下さる楽しみと、イキイキ活躍されている作家さん達にお会いできるのもとっても楽しみ♪

モンキーを作りながら、みんなの取材もしてみたい〜♪
そんなワクワクイベントです♪

ぜひピカピカ笑顔を見に来たください〜♪

出店者の情報が見れます
ハピママプロジェクトFacebookはこちらから

茨木市の情報発信サイト「ずっと茨木」でも詳しく紹介してくれてます♪
このサイトも実は、茨木のチャーミングなママが主催しています

とってもお役立ち情報満載です♪
ずっと茨木はこちらから

「着せかえモンキー」
ちくちくMyモンキーを作った後は、帽子マフラーでカスタマイズして楽しんで下さい〜♪
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソックモンキー)の記事画像
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目
レザー小物たちのお家
ハピママフェスティバル in 立命館 終了♪
遅ればせながら新年のご挨拶♪
茨木ハピママフェスティバルのお知らせ♪
メリークリスマス♪
同じカテゴリー(ソックモンキー)の記事
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目 (2016-05-15 06:21)
 レザー小物たちのお家 (2016-04-17 21:04)
 ハピママフェスティバル in 立命館 終了♪ (2016-01-19 22:15)
 遅ればせながら新年のご挨拶♪ (2016-01-08 22:37)
 茨木ハピママフェスティバルのお知らせ♪ (2015-12-28 10:33)
 メリークリスマス♪ (2015-12-25 22:19)