ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出産お祝いセット♪

久しぶりのブログ更新です♪
長い間更新していないのにも関わらず、たくさんの方に訪問して頂きありがとうございました。

近々発売されます「ロハスBook」の原稿を書いたり、取材に行かせて頂いたりと初体験をさせていただいていました。

どんな本になっているかドキドキです。
また改めてご案内させて頂きます

今回は、お友達の出産のお祝いに
「ママバッグとベビーリュック」を作ってみました



帆布と革でシンプルな仕上がりにしてみました。

近い将来、ママとのピクニックを想像して・・・・・
ポケットにはランチョンマットを入れてみました。



すこし大きくなったら、一人でファスナー開けれるかな?



名前と誕生日を刻印したら、可愛くなりました



モンキーと一緒に贈ります♪
喜んでくれると嬉しいな





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
カチンコ手づくり♪
きものリメイクでコートづくり
ハリスツイードでプレゼントづくり♪
ミモザの枝でクリスマスリースづくり♪
クリスマスツリーづくり♪
ハリスツイード生地で丸底バッグづくり♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 カチンコ手づくり♪ (2016-04-19 22:37)
 きものリメイクでコートづくり (2015-12-18 18:42)
 ハリスツイードでプレゼントづくり♪ (2015-12-02 22:57)
 ミモザの枝でクリスマスリースづくり♪ (2015-12-01 22:50)
 クリスマスツリーづくり♪ (2015-11-29 18:57)
 ハリスツイード生地で丸底バッグづくり♪ (2015-11-11 21:28)