ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

どこでもドアをつくりました♪

あったらいいな「どこでもドア〜」

あこがれのドアを作ってみました♪
まずは、カタチから

あこがれのドラえもんの扉をイメージして

ちょっと古めの感じでアクリル絵の具でペイント!



使わなくなった木枠を手のこぎりでカット
かなり曲がってますがご愛嬌〜





今回は、撮影にしまなみ海道に行ってきまーす









到着!!!



もちろん店長いちろうも無事到着♪



「うみはひろいなおおきいな〜」

明日は自転車で橋をわたろうかな〜








  • LINEで送る

同じカテゴリー(木工)の記事画像
レザー小物たちのお家
布ぞうり編み具づくり♪
クリスマスツリーづくり♪
300円の雑貨づくりワークショップ♪
モンキーリポート♪ロハス生活木工編
木工の暖かさ♪
同じカテゴリー(木工)の記事
 レザー小物たちのお家 (2016-04-17 21:04)
 布ぞうり編み具づくり♪ (2015-12-08 22:08)
 クリスマスツリーづくり♪ (2015-11-29 18:57)
 300円の雑貨づくりワークショップ♪ (2015-11-20 20:41)
 モンキーリポート♪ロハス生活木工編 (2015-11-14 22:50)
 木工の暖かさ♪ (2015-10-17 22:48)