ロハスフェスタ大使

プロフィール
奥野 美鈴
奥野 美鈴
茨木市でプチ洋裁教室をしています。1日で完成する洋服作りが特徴です。あっと驚く縫い方で、あっという間に出来あがります♪趣味はDIY!!一軒丸ごとDIYでアトリエを作りました♪お洋服づくり、心地いい空間づくりなど手作りが大好きです。「お手は宝、手さえ動かせば何でもできる」を実践中です。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

本が全国出版されました♪

「LOHAS」ロハスブック vol.3 が発売されました♪



歴代のロハス大使10人で、原稿を書き上げました♪

そして、店長いちろうと一緒にBookデビューです!!





今回のBookは、とっても参考になる生活の知恵だったり、お料理だったり、体にいい事だったりと♪♪♪

「へえ〜♪やってみたいな〜♪」の内容が盛りだくさんです!!

私も、早速試してみたい記事を見つけました〜。

「明日かまぼこ買いに行こうーーー」

ここでちょっと、撮影のネタばらし。。。。

実は、この表紙の写真は2月の寒空のなかの撮影です
鳥肌スマイル


そして、このテーブルに並んでいるお料理はこちらです♪

おにぎり、ポトフは、早起きして大使のももちゃんと作りました
春をイメージして〜さくら〜を置いて♪



キッシュは、ハンモックキッチンさんさんの美味しいキッシュ♪



私が手に持っているのは、ロハスカフェさんのサーモンのかりかり揚げ



そして、道具器たちは大使のさとちゃんがお家から持ってきてくれました♪

オシャレです



美味しいそうなメニューを見ながらの撮影
食べたいのをみんなで我慢、我慢、そして我慢。。。。


16ページの担当でしたが、取材、撮影、原稿、制作と
短期間にギュぎゅぎゅーーーと経験させて頂きました。

たくさんの方に助けていただき、お陰さまで担当ページを仕上げる事ができました。
本当にありがとうございました。

みんなの思いがつまった濃い〜一冊になっています♪

ぜひお手に取って見てみて下さい♪

こちらからご注文頂けますと、ロハスフェスタペア入場券のプレゼントがついてます♪
「良品探訪」



Room#35 HPはこちら→ 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロハス大使)の記事画像
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目
雑誌に掲載♪ヌーコンフィー
24回ロハスフェスタin万博終了♪体験ワークショップ!
たくさんのソックモンキー誕生!!ロハスフェスタin万博♪
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!
ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!
同じカテゴリー(ロハス大使)の記事
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ!2日目 (2016-05-15 06:21)
 雑誌に掲載♪ヌーコンフィー (2015-11-28 22:11)
 24回ロハスフェスタin万博終了♪体験ワークショップ! (2015-11-08 20:58)
 たくさんのソックモンキー誕生!!ロハスフェスタin万博♪ (2015-11-07 19:57)
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ! (2015-11-06 22:06)
 ロハスフェスタin万博♪ソックモンキーワークショップ! (2015-11-05 21:24)